fc2ブログ

2009 再・霧ヶ峰 Vol.1

2011年07月20日 07:52

先日行った "唐松岳" の本編を早く作成したいところですが、

現在TONOは出張中の身ですので、

ササッと過去記事の引越しをさせて頂きます。 (^^ゞ




2009年の7月5日、以前の記事で報告したように、

"霧ケ峰" のニッコウキスゲは、ほとんど咲いてない状態でした。

IMGP2616.jpg




このままいけば、例年通り7月20日前後に見頃を迎えそう。

満開にはちょっと早いけど、7月12日に再度 "霧ケ峰"へ行ってみました。

IMGP2684.jpg





そしてその前日の7月11日のことです。

古い友人からの誘いで、東京ドームにライブを観に。

「サイモン&ガーファンクル」 東京公演です。

IMGP2750.jpg



年齢を感じさせないパワフルな歌声で、素晴らしい名曲の数々を聴かせてくれました。

満員の5万人はやはり年齢層は高めでしたが、大盛り上がりで終了しました。





その後は、久しぶりに集まった3人で、飲みに行きました。

つまみを少々と お酒をたらふく。(笑)

翌日、姫と "霧ケ峰" の約束なのでちょっとだけのつもりが・・・

23時にお開きにして、24時頃千鳥足で帰宅。

かなり酔っ払ってました。 (* ̄∇ ̄*)




着替えるのもままならない状態で、倒れこむように布団へ。

目覚ましで起きると、午前3時



 「ねえ。 行かないの?」

 「まだ酔っぱらってるし・・・もうちょっと・・寝かせて・・・」

 「・・・」



30分後再び目覚ましが。

姫からは明らかに (怒)なオーラ が。 


やばい、行かないと後世に渡って言われそう・・・ (・・;

 「うん・・・行くけど、運転は無理。 姫の運転でお願いします・・・」



・・・ということで、まだ薄暗い中とりあえず出発です。

でも気持ち悪い・・・ 頭痛い・・・ 自分が酒臭い・・・




姫は車の窓を開けて運転してます。

TONOは水をガンガン飲みながら、助手席で酔い醒ましです。



そしていつしか車は、中央道を疾走していきます。

姫って・・けっこう飛ばし屋なのね。 (・・;


 (続く)


☆ ポチッと一押しお願いします FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト





最新記事


キャッシング用語