スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009 再・霧ヶ峰 Vol.1

2011年07月20日 07:52

先日行った "唐松岳" の本編を早く作成したいところですが、

現在TONOは出張中の身ですので、

ササッと過去記事の引越しをさせて頂きます。 (^^ゞ




2009年の7月5日、以前の記事で報告したように、

"霧ケ峰" のニッコウキスゲは、ほとんど咲いてない状態でした。

IMGP2616.jpg




このままいけば、例年通り7月20日前後に見頃を迎えそう。

満開にはちょっと早いけど、7月12日に再度 "霧ケ峰"へ行ってみました。

IMGP2684.jpg





そしてその前日の7月11日のことです。

古い友人からの誘いで、東京ドームにライブを観に。

「サイモン&ガーファンクル」 東京公演です。

IMGP2750.jpg



年齢を感じさせないパワフルな歌声で、素晴らしい名曲の数々を聴かせてくれました。

満員の5万人はやはり年齢層は高めでしたが、大盛り上がりで終了しました。





その後は、久しぶりに集まった3人で、飲みに行きました。

つまみを少々と お酒をたらふく。(笑)

翌日、姫と "霧ケ峰" の約束なのでちょっとだけのつもりが・・・

23時にお開きにして、24時頃千鳥足で帰宅。

かなり酔っ払ってました。 (* ̄∇ ̄*)




着替えるのもままならない状態で、倒れこむように布団へ。

目覚ましで起きると、午前3時



 「ねえ。 行かないの?」

 「まだ酔っぱらってるし・・・もうちょっと・・寝かせて・・・」

 「・・・」



30分後再び目覚ましが。

姫からは明らかに (怒)なオーラ が。 


やばい、行かないと後世に渡って言われそう・・・ (・・;

 「うん・・・行くけど、運転は無理。 姫の運転でお願いします・・・」



・・・ということで、まだ薄暗い中とりあえず出発です。

でも気持ち悪い・・・ 頭痛い・・・ 自分が酒臭い・・・




姫は車の窓を開けて運転してます。

TONOは水をガンガン飲みながら、助手席で酔い醒ましです。



そしていつしか車は、中央道を疾走していきます。

姫って・・けっこう飛ばし屋なのね。 (・・;


 (続く)


☆ ポチッと一押しお願いします FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. tabibito | URL | -

    こんばんはー

    TONOさん、わかります。その気持ち。
    お山歩前に、相棒のトータスに「飲みすぎだ!」と
    (怒)なオーラを発せられることが、ちょくちょくありますw

    オトコだと「しょうがねーなー」で済みますが、
    女性の(怒)なオーラは恐ろしいですよね…

  2. オニキス君 | URL | -

    Re: 2009 再・霧ヶ峰 Vol.1

    こんばんわ、サイモン&ガーファンクルですか! 
    いい趣味お持ちで~、
    久しぶりの友人と会うと飲みすぎちゃいますよね~(笑)
    二日酔い状態で高地になんて冒険家ですね!
    女性は後から言われるんですよね~
    家なんかショッチュウです(笑) 気をつけましょうv-411

  3. TONO | URL | -

    tabibitoさんへ

    おはようございます。
    あの日ライブに行く前には、
    「5時開演だし、7時過ぎには終わって、7時半から飲んだとしても、
    1時間くらいだから、遅くても10時には家にいるよ」
    なんて言ってたので(実際は3時間呑んでました)、
    帰宅した時点で(怒)なモードだったと思います。
    かなり酔ってたので、その時はあまり感じなかったですが…(笑)

    でも3時半に起きた時は、(怒)な空気が漂っていて
    まだ酔ってはいたけど、一気に眠気はぶっ飛びました。
    マジで怖かったです。(^^ゞ

  4. TONO | URL | -

    オニキス君さんへ

    こんにちは
    年齢がいくと、なかなか古い友人と会う機会がなくて、
    たまに会うとやはり飲んでしまいますね。
    でも今回ちょっと飲み過ぎでした。(^^ゞ

    でもとりあえず行けて良かったです。
    女の人はこういう事をよ~く覚えてますものね。(笑)

  5. ゆぅ&かん | URL | -

    Re: 2009 再・霧ヶ峰 Vol.1

    TONOさん姫さん
    おはようございます~(^^)

    サイモン&ガーファンクルのライブ良いですね…(^ー^)
    ハーモニーがとってもきれいで聴き惚れてしまう
    んですよね…(^0^)
    姫さん飛ばし屋さんなんですね…(^^;)
    でもTONOさん酔ってるから仕方ないですね…(^。ー)

  6. TONO | URL | -

    ゆぅ&かん さんへ

    おはようございます
    早速のコメント、ありがとうございます
    サイモン&ガーファンクルはもう結成して40年以上になりますが、
    美しいハーモニー、パワフルな歌声は健在でした。
    お馴染みの曲も多くて、楽しかったですよ。
    ただもう二人とも年が年ですから、これが最後の公演になるみたいです。

    姫は運転中にメーターとか全く見てないので、
    気付くととんでもないスピードで走ってたりします。(^^;

  7. じもら~ | URL | -

    ぼくらも良くあります(~o~)

    飲み始めると止まらないんですよね~
    美味しく飲める友達なんかだとますます進んでしまいますからね。
    よく、登り始めて血流が良くなる頃気持ち悪くなり
    しばらく寝てみたり。。
    K嬢も、登り始めて眠くなってきて寝てしまう事ありました。

  8. TONO | URL | -

    じもら~さんへ

    こんばんは
    じもら~&K嬢さん達もありますか~
    姫が飲み過ぎることは年に数えるほどしかないですが、
    私は日常茶飯事で、翌朝には何度も後悔しているのに、
    飲み始めると美味しくて止まらなくなります。
    それって、アル中かしら・・・ (^^;
    でも久しぶりの友人と飲んだら、それはやっぱり飲み過ぎますよね~(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shonan406.blog134.fc2.com/tb.php/256-ef21b7cd
この記事へのトラックバック


最新記事


キャッシング用語
