
--年--月--日 --:--


2011 唐松岳 Vol.1

2011年07月26日 20:16

2011.7.16 (土)

この日はTONOも姫も仕事でした。

仕事を終えて帰宅後、TONOは前泊する宿を探して、部屋を確保。 

山の準備をしながら、姫の帰りを待ちます。




18:30 自宅を出発。 向かうは "白馬八方"。


18:41 湘南バイパスからは、淡い茜色の空に富士のシルエット。

IMG_7535-2.jpg




18:50 相模川を渡る頃には暖色系のグラデーション。

富士が日常の風景として溶け込んでいます。

ちょっと電柱が邪魔ではありますが、キレイ。。。

IMG_7536-2.jpg




この日は東名高速~御殿場~東富士五湖道路~中央道のルート。

19:27 東名高速で日が暮れてきました。

IMG_7537.jpg





20:02 東富士五湖道路からは、山小屋の灯りと、登山者のヘッドライト。

最盛期、遅い時間には、この光が一本の線となって連なります。

IMG_7541.jpg




中央道に入り、ノンストップで白馬を目指します。

豊科I.Cを下りて、オリンピック道路を疾走。




22:50 白馬の宿にチェックイン。

素泊まり3,400円/人を前払い。



翌朝のゴンドラの始発時間を確認すると、何と5:30とのこと。

8:00だとばかり思っていたので、ちょっと嬉しい。

風呂に入って、ビールを飲んですっかりマッタリモード。




IMG_7542.jpg
00:43 いつしか姫は爆睡中。

ヤバっ! こんな時間!

慌ててTONOも就寝です。




 (続く)


☆ ポチッと一押しお願いします FC2 Blog Ranking

関連記事


コメント

  1. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    Re: 2011 唐松岳 Vol.1

    こんばんは~

    かなりキツイ日程ですね。
    これだったら姫さんもすぐに爆睡ですね~

    最後の写真 ビールやら酎ハイ?の
    空き缶が写ってうる。結構のんだのですね(笑)

  2. TONO | URL | -

    露天風呂マニアさんへ

    おはようございます
    キツいスケジュールですが、前泊できると大分楽です。
    これで前泊無しの完全日帰りで決行するとなると、
    家を1時とか2時に出ないといけませんから。(^^;
    宿に着いてとりあえず風呂に入って、
    ビールとハイボールを飲んで寝ました。

  3. みいとにゃーすけ | URL | uaIRrcRw

    Re: 2011 唐松岳 Vol.1

    いやぁ二人とも、タフですね~

    俺は最近、行きたい、でも疲れてキツイ>_<

    と葛藤する時が増えてきましたよT_T

  4. TONO | URL | -

    みいとにゃーすけ さんへ

    にゃーすけさんは基本的に単独行ということですから、
    よほどテンションを高くしとかないとなかなか腰が上がらないですよね。
    二人だとそれなりのモチベーションで何とか行けちゃいます。(^^;
    でもハードな日程で山に行くと、
    長野とか山梨に住んでたら楽だろうな~って思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shonan406.blog134.fc2.com/tb.php/259-23ac7e54
この記事へのトラックバック


最新記事


キャッシング用語
