スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これからの当ブログの予定

2010年06月29日 06:00

新ブログの冒頭を飾った "日向山" のレポはいかがでしたか?

お手軽に登れてあの眺望、そしてあの白砂。。。

IMG_1211.jpg


本格的なレストランにはかなわないけど、

近所に美味しい洋食屋を見つけた感じでした。 (^^)


この後は "鳳凰三山" のレポを予定してますが、

その前に過去の今の時期は、いったい何をしてたんだろう・・・?


そんな時は、過去記事を検索すれば一目瞭然。

過去記事6月


なんですが・・・、 過去記事は旧ブログ。


何かと不便ですし、山記事と、あまりアダルトっぽくない温泉記事については、

(って言うかほとんどがアダルトとは思えないんですけどね・・・^^;)

旧ブログから徐々に引っ越す予定でおります。

ただ夏に雪山の記事とか、冬に夏山の記事って言うのはいまいちピンときませんし、

季節感のある記事を1年かけて引っ越そうと思ってます。

う~ん、実に壮大な計画ですなぁ。(笑)


という事で、壮大な引越し計画の第1弾は "奥鬼怒編" です。

IMGP2382-3s.jpg


ここはちょうど1年前に行ってるんですよね。

以前に見た方はスルーしてもらってけっこうです。 (^^;


では明日から何日か連続でアップしていきます。

で、その間に新しい記事を作成しときます。 (^^ゞ


☆ ポチッと一押しお願いします FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さすらい凛人 | URL | -

    引越したんですね~

    アダルトに指定されたんですか?
    ぜんぜん普通のブログなんですが
    やはり・・・やっぱり・・・
    ビーチクがまずかったんだ~~~~(爆)

    今度はこちらがメインなんですね?
    登録しなおしておきます

    こっちはアダルトにならないよう気をつけてください(笑)
    応援してます!

  2. TONO | URL | -

    さすらい凛人 さんへ

    こんばんは
    新ブログへようこそ。
    「混浴が好き」は強制的にアダルト指定されちゃいました。(^^;
    これからはこっちが表で、あっちは裏っていうことで。(笑)
    応援よろしくお願いします。

  3. バカボンパパ | URL | JalddpaA

    お引っ越しご苦労様です~♪

    TONOさん、ちょっとご無沙汰している間に変わってしまったのね
    こちらのブログも素敵ですね

    前のブログはアダルト指定ですか
    アダルトともちょっと違う健康的な感じがしていたのですがね
    でも職場や家族の前ではちょっと開きにくかったのは事実ですが
    今後とも山と温泉・混浴と楽しみにしてますよ

  4. ぶじこれきにん | URL | qy4aUj1A

    Re: これからの当ブログの予定

    前のブログはエロを感じないブログだけど、アダルト指定じゃ仕方がない。
     山と温泉のブログでいいんじゃない??
    Tonoの山行記録楽しみにしています。

  5. TONO | URL | -

    バカボンパパさんへ

    こんばんは
    アダルト指定を受けて、急遽新ブログを立ち上げました。
    山記事は徐々にこっちにお引越しです。
    確かに前のブログは人前では開きにくかったですよね。
    私も電車の中でコメントを返信するときは、
    コソッとやってましたから。(^^;

    そう言えば、先日東北出張の帰りに、新高湯温泉に泊まってきましたよ。
    バカボンパパさんの記事を見て、むしょうに行きたくなってしまって。(^^ゞ
    そのうちアップしますね。
    これからも宜しくお願いします。(^^)

  6. TONO | URL | -

    ぶじこれきにん さんへ

    こんばんは
    コメントありがとうございます。
    そうですよね~
    自分でも前のブログはエロとは違うジャンルだと思うんですが・・・
    でもまあ、引っ越す良い機会ができたという事で。(^^ゞ
    これからも姫と色んな山に登っていきます。
    応援宜しくお願いします。

  7. しーびー子 | URL | EBUSheBA

    Re: これからの当ブログの予定

    こんばんは

    初コメです
    我輩も九州の山ですがたまに登ってます
    そちらの記事を読ませてもらって
    いつかは本土の山を登ってみたいと思っています
    表と裏これからもがんばってください

  8. TONO | URL | -

    しーびー子 さんへ

    初コメありがとうございます
    私は九州の山はまだ未踏です。
    九州の山ってどんな感じなんだろう・・・???
    いつかは登りたいところですが、
    それまでにしーびー子さんのやまのぼり記事が
    増えてることを期待してます。(^^;
    表の活動は当然ながら、
    そのうち裏も活動予定してますので、
    応援よろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shonan406.blog134.fc2.com/tb.php/31-0b7c4dd6
この記事へのトラックバック


最新記事


キャッシング用語
